スポンサーサイト


幸せな休日♥

今日は色々ありすぎたww
ボンバーマンめっちゃ楽しかった^^
ゆっこさんと二人でやったら
何もしてないのに自滅してくれるwww

大人数でやるとカオスだったw
無限ループって怖いねww

てか僕ボンバーマン世代だからw
最近でも友達とスーパーファミコンでボンバーマンやってるからw
ただ新ルールは弱いですw


昨日(24日)の夜からずっとマリカをしてて終わったのは(25日の)朝4時くらいかな?w
そのあとリーンさんと通話でお話^^
リーンさん、あの歌録音したいんでもう一回歌ってくださいw
その後歌のギャラを払って5時30分くらいに解散w

解散したあとカブリバがくるまで村で待機・・・
6時になるといつも通り
「にょほほほほほほ」とか言いながらカブリバが天から舞い降りてきた・・・
その天使に200万ベルと200×100株を交換しました。
本当は100×100株でやめとこうと思ったのですが
まんちゃいさんに脅されて勧められて全財産分でやりましたw



そのあと就寝・・・zzz


そして12時起床
すぐさまあのゲームソフトを買いに近場のゲームショップへ・・・
買っちゃいましたよ
[零 月蝕の仮面]
ゆっこさんが買ったからね
ゆっこさんが怖がらないように僕も一緒にやろうと思って買ったの^^
でもね
ゆっこさんは囲炉裏さんの零実況見てるから見慣れてるっぽいけど・・・
完全初見の僕にはキツいですwww
普通にゆっこさんいないと無理だったからw
怖いし強いし・・・orz
特にこうさん(窓に張り付いてた幽霊)が強かったww
もうね?
この先が不安すぎるw
パンチラは最高だったww
ゆっこさん零やる時は絶対呼んでね><



一時間の幽霊との死闘後
街森でゆっこさんの村へ・・・
そこで行われたのは、村の環境改善
ゆっこさんの区切りがほぼ完璧だったおかげで
スムーズに環境はサイコーに(^^♪
スムーズといっても2時間以上はかかりましたがw
正直あんなにきっちり区切ったゆっこさんに拍手です^^パチパチ

環境よくしてる間に
よっしーさんの生放送が^^
ゆっこさんと一緒に視聴して爆笑してましたーww
下ネタは反則だよw


環境がサイコーになった直後にタモさんが合流?


・・・・・・・・・・


もうちょっと早く来て環境改善のお手伝いをしてほしかったww


その後マリテさんとも合流?^^
楽しくワイワイやっていると・・・


・・・・・・・・・・・・・・

接続切れたww
正直怖かったがデータにはなんの支障もないのでほっとしたw




後半はマリテさんの村へ


・・・・・・・・・・・・・


エロいwww
あれは自分でも思ったが
ひどかったww
本来はもりこうさんがやるような事なのに・・・
感染してしまったのか・・・・・・orz
ニンテンドーが送ってくるティッシュの存在理由がわかってよかったw

あれはみんな練習しといたほうがいいよw
今後役に立つ時が来るからww
てか今度マリテさんとゆっこさんにやってもらいたいw



なんかね?
今日はいっぱい喋ったような気がする
最近通話ばかりさせてもらって結構慣れたって感じがした^^
今日はゆっこさんと8時間以上通話してた///
すごく楽しかったです^^
こんな幸せな時間がまた来る日を願っています^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜用ティッシュ(*´д`*)・・・。

生放送聴いて下さってたみたいで
嬉しいです><ありがとうございます!

てかゆっこさんと8時間も通話とか!!
いいなあ羨ましいwww(^Д^)

また街森とかいろいろ
一緒にやりましょうねー**

No title

あれは楽しかったー^^
零今年中にはクリアしようねw

あと環境ありがとー><
今のところサイコーのままだよ^^
区切りがほぼ完璧だったからねwww

早く金のジョウロ来て、もっこんにお返ししたいi-80

No title

1000代おめ^^
もっこんのおばけぬま速すぎw
プロフィール

もっこす

Author:もっこす
Author:もっこす・moccos
永遠の17歳高校生(♂)


●もっこすのフレンドコード●

どうぶつの森
【4511-4611-8983】
名前:もっこす
村名:もこもこ村
特産物:もも
Wiiスピーク(有)
キーボード(有)


マリオカート
【2363-9775-0954】
ハンドル使い初心者です
よく使うキャラは
キングテレサ
ベビィピーチ

スカイプID
【moccos2】
連絡用?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
