スポンサーサイト


ブログ復活?

精神状態は良好です。
ほとんどの方はご存じだと思いますが、
僕は事故(?)で利き腕を怪我していて通常通りに物事をやることが困難になっている状態です><
一週間で街森やマリオカートの操作に慣れることができましたが
正直利き手が使えないとキーボードとか打ちにくいので
ブログで長文になると後半になって段々テキトーになったりしてしまいます;;
なのでブログの更新はホントに少なくなると思います^^;

でも一応復活です!
これからもよろしくおねがいしますー!!


♪追記で色々♪
今回の件で皆様に色々心配をかけてしまい
本当にすみませんでした
特にもりこうさんとゆっこさんには多大な迷惑をかけてしまいました
謝っても謝り切れないくらいです;;
自分の腕が折れたのは天罰だと思っています。
もう腕を折るだけでは足りないくらいです・・・orz
これからはできるだけ迷惑はかけないように努力するので
皆様どうかこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もっこん復活!!!

片腕でいろいろと大変だろうけどガンバ!
いろいろと大変だよね
いろいろと・・・・・・・w
プロフィール

もっこす

Author:もっこす
Author:もっこす・moccos
永遠の17歳高校生(♂)


●もっこすのフレンドコード●

どうぶつの森
【4511-4611-8983】
名前:もっこす
村名:もこもこ村
特産物:もも
Wiiスピーク(有)
キーボード(有)


マリオカート
【2363-9775-0954】
ハンドル使い初心者です
よく使うキャラは
キングテレサ
ベビィピーチ

スカイプID
【moccos2】
連絡用?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
