

一方村では・・・

ん?


RUU_0059_convert_20090118101514.jpg
デパートになってる・・・^^;
そういえば昨日改装中になってたなぁ・・・
おかげで果物売れなかったんだよ・・・orz
果物狩るかぁ?

なんかデパートになるの早いような気がする・・・
ポイント欲しさに店のもの全部買い占めてたりしてたからかな?

RUU_0060_convert_20090118101435.jpg
うおー!
可愛い
女の子でないのが残念だけど・・・
僕とたぬきちの子供





久々にペリコに環境のこと聞いてみよーっと

RUU_0052_convert_20090118102635.jpg
環境保護団体から
金のジョウロをもらいましたー!

僕の村って環境よかったんだなぁ

RUU_0056_convert_20090118101705.jpg
さっそく水やり
スズランいっぱい^-^
環境いいと咲くらしいです
村きれいにしててよかったー

いっぱい咲いたらゆっこさんにあげるー



今日は株の日
RUU_0054_convert_20090118102415.jpg
RUU_0053_convert_20090118102458.jpg
合計100×100株
もう捨て身です
破産したらしばらく街森やらなくなるかも^^;
みんな助けてねー><




♪以下コメレス♪
>もりこうさん
ハムカツ、名前は好きなんだけど
僕トラウマがあってブタは嫌いなのww

昨日はごめんなさい;;
終わってすぐ連絡しようとしたんだけど
全然身体が動かなくて・・・
あんなに体力奪われるとは思ってなかった・・・orz
言い訳ばかりでごめん
ホントにごめんなさい;;



>ゆっこさん
ゆっこさんのおかげで村は平和になりました
村のみんなはゆっこさんを神と言っていますw
まだお礼してないやー
次に会う時にプレゼントあげるね
てか最近会えてない・・・;;テスト頑張れー><

環境よくするならお手伝いしますよー


>ペガススさん
通信時のペガススさんのテンション好きですww
10万くらいならあげますw
次に会ったら渡すねー^^
だから可愛い子くださいw


>ひーたん
稼いだお金でまた株買ったからもう貯金ないww
一緒にセレブになろうw
株価上がったら教えてねー

マリカ楽しいね?^^
ひーたんいると一位とれないww
ロケットに慣れすぎると
おまるに乗れない・・・(´・ω・`)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなー如雨露・・・・
俺もほしーw
うー・・・・
デパートおめでとー!!
そういえばあれってたぬきちの子供じゃないらしいね!
てか早く金の斧ほしいよ;;

No title

金のじょうろおめでとー!!

さっそくサブキャラをつくって複製を・・・。

私も村の環境なんとかしなくちゃな~。

1万カブですか!

私は約3万カブ・・・。
いっしょにがんばりましょ~ね~。

これでしくじったら破産とかの騒ぎじゃない。

No title

もっこん・・・
頑張りすぎ;;

金のジョウロってなんだー!?
すずらんってなんだー!
1マンカブってなんだ!!

ちょっと分けてくれ><

No title

コンタクト追加ありがとー^^

相互リンクよろしくお願いしますw

No title

もっこん かわいいーi-80
カブすごいね^^;
うちが上がったら売りにおいでー^^
あたしは今週買えなかったから意味無いけど、皆が儲かればそれでいいさー

テスト頑張る><
テストもだけど、レポートの方が時間jかかるかもねw
プロフィール

もっこす

Author:もっこす
Author:もっこす・moccos
永遠の17歳高校生(♂)


●もっこすのフレンドコード●

どうぶつの森
【4511-4611-8983】
名前:もっこす
村名:もこもこ村
特産物:もも
Wiiスピーク(有)
キーボード(有)


マリオカート
【2363-9775-0954】
ハンドル使い初心者です
よく使うキャラは
キングテレサ
ベビィピーチ

スカイプID
【moccos2】
連絡用?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
