

みんなもこもこ^^

いい休日を過ごせた^^
深夜にやる脱出ゲーム・・・
みんながスタートしていることに気付かない僕・・・orz
次からはちゃんと参加します;;

途中で抜け出してリーンさんと通話
リーンさん・・・GJでした
聞いてる方も恥ずかしかったですww
また来週やってねw

その後恒例の株買い!
今回は500万ベル分買った^^
買うのにすごく時間かかった・・・
売るのにも時間がかかることは目に見えている・・・orz

プリキュア見たけど
あれ何なのぉ??ロリ要素一切なし!
もうプリキュアオワタ\(^O^)/

で9時に就寝
3時くらいに起床
寝起きでゆっこさんと零
今回は助手が強かったねw
ナースも戦うごとにパワーアップしてるような気がするw

そのあと少し勉強・・・
そろそろ受験だなぁ・・・
まぁ一年生の時に大体の勉強は終わらせたんだけどね?
油断はできない!
授業に集中するために今週からは早めに寝るかも・・・^^;
脱出ゲームやるなら起きてますけどね!



皆様楽しい休日を過ごさせていただきありがとうございましたぁ?^?^


♪追記でコメレス♪

続きを読む

プロフィール

もっこす

Author:もっこす
Author:もっこす・moccos
永遠の17歳高校生(♂)


●もっこすのフレンドコード●

どうぶつの森
【4511-4611-8983】
名前:もっこす
村名:もこもこ村
特産物:もも
Wiiスピーク(有)
キーボード(有)


マリオカート
【2363-9775-0954】
ハンドル使い初心者です
よく使うキャラは
キングテレサ
ベビィピーチ

スカイプID
【moccos2】
連絡用?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
