

もりこうさんからの愛のバトン

僕のバトンは【もりこう】!


指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

最近思う【もりこう】
すごく優しくていい人
でも変態さん

こんな【もりこう】には感動!!
声がめっちゃかっこいい♪
僕が女の子だったら惚れてるよ・・・

直感的な【もりこう】
本体はめっちゃイケメン

好きな【もりこう】
・イケメンなとこ(妄想)
・性格もかっこいいとこ
・もう全部好きー><

こんな【もりこう】は嫌だ!!
ドSなとこ

この世に【もりこう】が居なかったら・・・
世界の終わり


次に回す人(【指定】付きで)
回せません><
サーセン

ひろさんからの愛のバトン

僕のバトンは【どうぶつの森】!


指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

?最近思う【どうぶつの森】
株価をなんとかしてほしい

?こんな【どうぶつの森】には感動!!
どうぶつが喋ること

?直感的な【どうぶつの森】
来週の株価は絶対500ベル越え

?好きな【どうぶつの森】
Wi-Fiできること
おかげでタイピング早くなった気がする

?こんな【どうぶつの森】は嫌だ!!
株価が30?80くらいしか上がらない

?この世に【どうぶつの森】が居なかったら・・・
考えられない
でもいずれどうぶつの森をしなくなる日がくると思う
その時までみんなとの時間を大切にしていきたいと思う

?次に回す人6人(【指定】付きで)
みんな回ってるから
回せませ?ん><
ごめんね?^^;

プロフィール

もっこす

Author:もっこす
Author:もっこす・moccos
永遠の17歳高校生(♂)


●もっこすのフレンドコード●

どうぶつの森
【4511-4611-8983】
名前:もっこす
村名:もこもこ村
特産物:もも
Wiiスピーク(有)
キーボード(有)


マリオカート
【2363-9775-0954】
ハンドル使い初心者です
よく使うキャラは
キングテレサ
ベビィピーチ

スカイプID
【moccos2】
連絡用?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
